5月22日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

ここ数日夏のような暑さで本当にウンザリですね!!今から夏バテしないようにしっかり栄養摂取と水分補給でされて元気に過ごせますようにぃ!!



先週の土曜日には新潟県村上の昭和丸さんから新潟のブランド魚『ヤナギガレイ』が届きました!!
ちょっとだけ干して焼き魚でお出し致します♪♪淡白な白身魚でも干すことで旨味が凝縮して更に美味しくなる《ちょっと干し》でお楽しみ下さいねぇ♪♪



美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届いております♪♪
愛情いっぱいに育てられた美味しい野菜は丁寧に梱包され扱われうさぎに届きます。今度は私が愛情込めてお客様へお出し致しますヨッ(^-^)v
是非召し上がって下さいねぇ♪♪



旬のアスパラガスは福島県会津坂下町から届きました♪♪初夏の香りのアスパラガスは茹でたり、焼いたり、お肉を巻いて焼いたりといろいろなスタイルでお出し致します!!



契約しています宮城県栗原市の夢風船フルーツトマトも本日届きました♪♪
甘さと酸味のバランスの良いフルーツトマトをお楽しみ下さいねぇ〜♪♪



今週も美味しい食材沢山集まってきています。美味しさを実感されて感動しちゃって下さいねぇ(*´∇`*)