6月5日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も暑い1日でしたが湿度を感じなかったので助かりました!!
梅雨の声が聞こえてきましたので晴れの日のありがたさをしっかり感じておきましょう(*^-')b



本日は契約しています宮城県栗原市のトマト農家さんから美味しいフルーツトマト『おいしいトマト』が届きました♪♪
甘さと酸味のバランスが良い美味しいフルーツトマトをお楽しみ下さいねぇ('∇`)♪♪



美味しいアスパラガスは福島県会津坂下町の農家さんから届きました♪♪
太さ・長さ・水分量に驚かれる方が多いです(^-^)v
茹でたり、焼いたり、お肉を巻いて焼いたり、今週は天ぷらにもしたいと思ってます♪♪
是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)



先週から豚バラ肉の塩漬け(パンチェッタ)を作りました♪♪
焼いてサラダに載せてお出し致します!!
豚肉のビタミンB1をプラスしたサラダで寒暖差バテされている体に栄養補給されてくださいね( ̄▽ ̄)b♪♪