6月22日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日は凄い天気でしたね!!激しい雨が止んだと思ったら風が強くビックリでした!!お店の前に置いておりました紫陽花の鉢が風で倒され割れてしまいました!!(T_T)今日から此方の紫陽花にしてみました♪♪



今週入荷致しております日本酒その2

愛宕の松 ひと夏の恋』純米吟醸 宮城県契約栽培ひとめぼれ100% 精米歩合55% 宮城県大崎市 新澤醸造

天狗舞』純米生原酒山廃仕込 五百万石 精米歩合60% 石川県白山市 車多酒造

今年も新澤さんの『ひと夏の恋』入荷致しました。可愛いネーミングとラベルと共にお楽しみ下さいねぇ♪♪



オススメ料理は『エノキの肉巻き焼』です!!たっぷりなエノキを豚肉で巻いてソテーした人気のメニューです!!是非お召し上がり下さいねぇ♪♪



今週も勿論好評『枝豆』入荷致しました『白エビ』美味しさにビックリな『ごぼう』も勿論メニュー入り致しております♪♪旬のお味をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)