7月10日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も暑い1日でしたね!!溶けそうな暑さにぐったりですよね(;´д`)皆様も水分補給して暑さに負けないよう頑張りましょうp(^-^)q

お店の手拭いの柄は今週からは『ほおずき』にしました。(台東区浅草寺の「ほおずき市」四万六千日のご縁日が昨日今日と開催されています!!)




本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪
真鯛』『スズキ』はお刺身で『サバ』は人気のちょっと干した焼き魚で『アジ』は勿論大人気《アジフライ》でお出し致します!!
今週もアジが届きましたのでアジフライお出しできます(^-^)vこのチャンスに絶品アジフライを是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)

美味しいお魚で暑気払いなんて如何でしょう( ̄▽ ̄)b



三重県鈴鹿の森田農園さんの美味しい枝豆とキュウリは今週も届きました♪♪
枝豆は勿論最高に美味しいですヨッ(^-^)v
キュウリも甘くてシャキシャキで美味しいです(*^-')b



今夜も美味しい料理ご用意致しましてお待ち致しております♪♪