7月12日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

うだるような暑さって言うのはこんなでしょうか・・・皆様ご自愛くださいませ!!

昨日知り合いと水分補給の話しに成りました。その方は水分補給に1日中スポーツドリンクを飲み続けているそうです!!スポーツドリンクにはかなりの糖分が含まれていますので飲みすぎにはご注意下さいね!!スポーツドリンクだけでは危険ですのでお水や麦茶等をバランス良く上手に取り入れて水分補給をなさってください(^-^)b




本日は静岡県網代から美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『タイ』『太刀魚』『イサキ』『アジ』をお刺身でお出し致します♪♪
暑さで食欲がない時には最適な鮮度抜群なお魚のお刺身を是非召し上がって食欲回復されますようにぃ('∇`)♪♪




オススメ料理は『具沢山春巻き』です♪♪
ちょっと大きめでちょっと重い具沢山春巻きをお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)