7月24日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も蒸し暑いぐったりな1日でしたね!!

よくお飲みになる方でビックリな事があります!!
暑いからビールが美味しいのは分かりますが日本酒等のチェーサーにビールをとおっしゃる方がいますがそれは絶対止めてください!!アルコール類をお飲みの際には必ず白湯かお水を一緒に摂取してください!!
うさぎでは美味しい飲みやすい奈良のお水をご用意致しております♪♪
そしてお体の為に就寝前にはコップに1杯は必ずお水を飲んでからお休みくださいね(^-^)b




あちこちで花火大会が開催されてきていますね♪♪今週末は隅田川花火大会なのでお店の手拭いの柄も『隅田川の花火』に替えました♪♪



今週も三重県鈴鹿の森田農園さんから美味しい枝豆とキュウリが届きました♪♪枝豆は勿論オススメですがキュウリもオススメですヨッ(^-^)v甘くてパリパリ加減が半端無く楽しいキュウリですヨッ!!是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)