7月26日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

朝から雨な今日は久し振りに30度を下回る気温でちょっとホッとされた方が多かったのではないでしょうか!!




昨日届きましたがご紹介出来ませんでしたトマトです!!毎年この時期に送っていただいています福島県花島農園さんのトマトです。完熟トマトは真っ赤です(^-^)b 夏のトマトをお楽しみ下さいねぇ♪♪




そして本日は神奈川県藤沢の井出トマト農園さんからミニトマトが届きました♪♪
『アイコ』『イエローアイコ』『ピッコラルージュ』です。味比べトマトでお出し致します♪♪味比べてお楽しみ下さい♪♪(^-^)v




美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪
勿論いつもながらこの暑さの中でも元気に届きました♪♪愛情いっぱいに育てられたお野菜の味を召し上がって愛情を感じて下さいねぇ(*´∇`*)




オススメ料理は『ミートグラタン』です♪♪
暑い中ですが熱々料理で冷房で案外冷えてる体を暖めてあげて下さいねぇ!!冷えすぎ注意ですヨッ(*^-')b