9月25日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

秋らしく成っては来ていますがまだまだ日中は暑く感じられます。服装が一番難しい季節の変わり目に羽織物で上手に調整して風邪などひかれませんようお気を付け下さいねぇ!!



本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『アマダイ』『マコガレイ』はお刺身で『エボダイ』はちょっと干して焼き魚で『アジ』は勿論絶品アジフライでお出し致します♪♪リクエスト率No.1のアジフライはメニュー入りのチャンスを逃さず是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)



今週も美味しいお野菜届いてます♪♪

サラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届いてます。
今回は私がうっかり注文を送り忘れていて週頭に間に合わない事態発生してしまい大変な事に成るところを栗原農園さんの社長さんに電話でSOS!!何とか間に合わせて頂き無事間に合いました(^-^)v ご迷惑をお掛けしてしまう事となり反省です(;´д`)
栗原さんありがとうございましたm(_ _)m
いつものように愛情いっぱい育てられたお野菜は丁寧に扱われてピカピカ元気です(^-^)b美味しいサラダ召し上がって下さいねぇ!!



美味しいトマトは北海道夕張のまるほり野菜園さんからミニトマト3種類届いてます♪♪
『キャロルパッション』『アイコ』『キャロルスタート』を味比べトマトとしてお出し致します♪♪
3種類のミニトマトをお楽しみ下さいねぇ♪♪(*^-')b