10月3日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨夜は予報では激しく雨が降るとの事でしたが予報よりは降らずホッとしました。
今日も昨日に続き案外暑く成って私にはかなり辛いです(;´д`)早く爽やかな秋を感じたいです!!




本日は静岡県網代から美味しい魚が届きました♪♪
『カンパチ』『チダイ』『イナダ』『ツムブリ』をお刺身でお出し致します。『チダイ』はムニエルとちょっと干して焼き魚にてもお出し致します♪♪

《ツムブリ》は初めて遭遇しました。勿論届いた時には名前が分からずアタフタ!!そう言う時には頼もしい釣り名人のお友達が(*^-')b メッセージで写真を送ると文章を入れる前に返信が来て判明しました(^-^)v
名前はブリと付き姿もブリっぽいのですがアジの仲間です。

鮮度抜群美味しいお魚を是非召し上がって下さいねぇ♪♪(*´∇`*)