10月6日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日より急に寒く成ってきましたね!!今日は日中でも気温が上がらず冷え込みました!!私には嬉しい季節到来で嬉しいのですが急な事なのでくれぐれも気を付けなくてはですね(^-^)b
服装など調整を上手くされて風邪など召されませんようお気を付け下さい!!




昨日紹介出来ませんでしたが・・・

美味しいミニトマト宮城県登米市のおかやち農園さんから昨日届きました♪♪
甘くて美味しいミニトマトはこの時期強い味方です(^-^)v
一緒に甘長唐辛子とフルーツパプリカを送って頂きました。フルーツパプリカ可愛い形で甘くてサラダに最高です♪♪
愛情いっぱいに育てられ丁寧に扱われて届くお野菜は生産者さんの愛情が伝わるお味です♪♪是非召し上がって下さいねぇ!!




オススメ料理はちょっと冷え込んだ今夜の為に今期初と成ります『ホワイトシチュー』を作ってみました♪♪
ホクホクじゃがいもが溶けてしっかり濃度のホワイトシチューを是非是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)♪♪心もほっこり暖まりますヨッ♪♪