10月18日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

久々に太陽が顔を出しましたね!!気温も高めになり秋らしい爽やかな日となりました(^-^)v
束の間の晴れ間でまた直ぐに雨となるようです。暫く雨の日が続いてしまうようで憂鬱ですが、体調管理をしっかりなさって下さいねぇ!!




先日入荷致しました本格麦焼酎


『トヨノカゼ』本格麦焼酎 麦・麦麹 25度 大分県豊後大野市 藤居醸造


ずっと麦焼酎の中でお勧め致しております『特蒸泰明』と同じ大分県の藤居醸造さんの麦焼酎です

『特蒸泰明』大麦(二条麦)で黒麹を使ったは力強く香りの深い麦焼酎ですが、『トヨノカゼ』地元地産の裸麦(トヨノカゼ)で白麹を使ったはまろやかな麦の香りがふわり広がるタイプです!!
気取らず気軽に飲める麦焼酎をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)


麦焼酎もいろいろ揃ってます。是非麦焼酎もお試し下さいねぇ♪♪