10月30日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

台風一過2週続けて来た台風でウンザリです!!日本中お魚が駄目で届かず本当に困ってます(-_-;)
風が強く枯れ葉を掃いても掃いても吹き溜まりこちらもウンザリ!!
今晩から更に冷え込むとの予報です、くれぐれも体調管理にお気を付け下さいませ!!





本日は宮城県登米市のおかやち農園さんから『ミニトマト』と『里芋』が届きました♪♪
トマトが難しい時季に送って頂けるトマトが有るのは本当に助かります(^-^)v
先日おかやち農園さんが里芋の写真がUPされたので直ぐ様お願いしました!!堀たてを乾かしてタイミングをはかり送って下さると云う丁寧なお仕事振りに感動です♪♪
何時もながら愛情いっぱいに育てられたお野菜を丁寧に扱い梱包も実に見事な状態で届くおかやち農園さんのお野菜は愛情をしっかり感じられる美味しさです♪♪
是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)