12月11日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日はちょっと用事があって早起きをしましたが思いの外に暖かくて日溜まりでまったりしてしまいました♪♪戻って花の手入れも楽しく出来ました(^-^)vお日様ありがとう♪♪




お店の手拭いを『クリスマス』バージョンに掛け替えました♪♪ちょっと可愛いでしょ(*^-')b




今週入荷致しました日本酒です(No.1)

陸奥 八仙 赤ラベル特別純米生原酒 麹:青森県産華吹雪19% / 掛:青森県産まっしぐら81% 精米歩合 麹:55% / 掛:60% 青森県八戸市 八戸酒造

『謙信』特別純米無濾過生原酒 五百万石・越淡麗 精米歩合55% 新潟県糸魚川市 池田屋酒造

水芭蕉純米吟醸中汲み生酒 兵庫県三木市三木別所産山田錦100% 精米歩合60% 群馬県利根郡 永井酒造

『廣戸川』純米にごり生酒 福島県産夢の香 精米歩合60% 福島県岩瀬郡 松崎酒造

『飛露喜』特別純米 国産米 精米歩合55% 福島県会津坂下町 廣木酒造


新酒も含め初めての日本酒等いろいろ入りました♪♪テイスティングされてお好きなお味と出会って下さいねぇ(*´∇`*)