12月22日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

※年末年始の営業

年内の営業は12月28日(木)まで

新年の営業は1月9日(火)よりと成ります。

宜しくお願い致します!!



何だか穏やかな日和でまったり外でお花の手入れしちゃいました!!
今日は冬至柚子に南瓜ご用意は大丈夫ですか(^-^)b
うさぎでは南瓜煮ましたヨッ♪♪


今年も奈良県西吉野のお友達から大きな大きな富有柿が届きました♪♪
愛情いっぱいに育てられた柿は甘くて美味しいですヨッ(^-^)v
お客様にもお裾分け、デザートとしてお出し致しますねぇ♪♪




本日は静岡県網代漁港から美味しいお魚が届きました♪♪
『カンパチ』『イナダ』『ソーダカツオ』はお刺身で『イサキ』焼き魚でお出し致します♪♪

美味しいお魚とお酒で金曜日の夜をうさぎでゆっくりお過ごし下さいませ♪♪




オススメ料理は『餃子』です!!ちょっと大きめな具沢山な餃子をお楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)