12月27日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

いよいよ押し迫って来てしまいましたね!!街もお正月用品などに変わり門松も見掛けるように成りました!!後もう少し頑張って元気で年を越せますように♪♪



クリスマスも過ぎお正月の柄にするのもどうかなって・・・そこで秋にお友達のお嬢さんにプレゼントして頂いた手拭いが可愛かったので掛けてみました(^-^)vパンダの赤ちゃんの公開も始まりましたしねぇ〜♪♪『パンダ・Bar』




昨日届きました長野県伊那谷のGOKOとまとむらさんからの『樹なり甘熟トマト』です♪♪安定の味でこの時期には特に助かります♪♪




昨日入荷致しました熊本県天草のお魚は本日もお刺身にしてお出し致します!!
天草の美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)


※年末年始の営業

年内の営業は12月28日(木)まで

新年の営業は1月9日(火)よりと成ります。

宜しくお願い致します!!