1月18日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

ど〜んより曇り空、気温は高いようですが青空が見えない分暖かく感じられませんねぇ!!
周りで体調を崩されている方が多いです、皆様も体調管理をしっかりされて下さいねぇ!!
インフルエンザに掛かった方は体調が良くなったと思っても他の方へ影響を考えて行動されて下さい!!
高熱成らないインフルエンザも流行っているそうですのでお気を付け下さい!!




本日は新潟県の村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『スズキ』『ホウボウ』はお刺身で!!
『ヤナギガレイ』はちょっとだけ干して大人気の焼き魚でお出し致します。驚きの美味しさ、旨味たっぷり上品な白身魚のヤナギガレイの焼き魚大好評です(^-^)v

『スズキ』はムニエルにしてもお出し致しますヨッ♪♪

鮮度抜群美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)



美味しいお魚と美味しい日本酒でごゆっくりお過ごしください♪♪(*^-')b