2月2日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今朝も雪模様のスタートと成りましたね。五反田は積もることもなく覚悟していた雪かきもしないで済みホッとしました!!
雪での通勤に影響があった方はいらっしゃいましたか?大変でしたね、お疲れ様でした!!




今週入荷致しました日本酒です

『伯楽星』純米吟醸おりがらみ生酒 宮城県産蔵の華100% 精米歩合55% 宮城県大崎市 新澤醸造

『五十嵐』純米吟醸無濾過生原酒直汲み 兵庫県山田錦100% 精米歩合55% 埼玉県飯能市 五十嵐酒造


勿論この他沢山美味しいお酒が揃っております。テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ(*´∇`*)




寒い夜、うさぎで美味しい料理とお酒でゆっくりほっこりお寛ぎになっていって下さい!!