2月6日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

大寒波の影響であちこちで大雪と成っているようです。東京は寒いながらも快晴で太陽が出ているだけありがたいです。
空気がかなり乾燥していますくれぐれもお気を付けてお過ごしください!!





本日は熊本県天草から直送で美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『タイ』『コチ』『ホウボウ』をお刺身にしてお出し致します♪♪
全国的に天候不順が続き海も荒れていたりで水揚げがすくないようです。そんな中で届きましたお魚是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)




元気で美味しいお野菜は三重県鈴鹿の森田農園さんから届きました♪♪
肉厚なホウレン草と小松菜はクセがなく食べやすいのでサラダピッタリなんです!!
愛情いっぱいに育てられたお野菜は丁寧に扱われ元気いっぱいのまま届きます(^-^)v
元気で美味しいお野菜はサラダでお出し致しま〜す!!