2月8日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

乾燥が進み肌はカサカサ手荒れもますます酷く悲しい限りです(;´д`)
加湿や水分補給やハンドクリームなどに気を配って少しでも潤いを・・・トホホ



本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪
クロダイ』『イシダイ』『アジ』はお刺身で『太刀魚』は大人気大好評の焼き魚で『アジ』はもちろん勿論モチロ〜ンアジフライでお出し致します♪♪

相変わらずアジフライのリクエスト率は驚きの高さです!!保田のアジでしかアジフライはお出し致しませんのでなかなかタイミングが難しくリクエストにお応え出来ない事が多く申し訳なく切ないのです。本日はお出し出来ますのでこのチャンスを逃さず是非《絶品アジフライ》を召し上がって下さいねぇ!!ビックリの美味しさですよ〜♪♪(*´∇`*)