3月19日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日はどんよりとした空模様ではありましたが暖かい1日でしたね!!




本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪
真鯛』『鯵』をお刺身で『太刀魚』は人気のちょっとだけ干しての焼き魚でお出し致します♪♪
鯵は勿論アジフライでお出し致しますヨッ(*^-')b「アジフライ、アジフライ!!」とおっしゃるお客様が多いのですがなかなかタイミングが合わずにお応え出来ない事が多くて辛いのです(^-^; メニュー入りした時がチャンスです(^-^)v是非このチャンスに召し上がって下さいねぇ♪♪





今週も甘くて味が濃いミニトマト山梨県から届きました♪♪『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』甘くてビックリなトマトをお楽しみ下さいねぇ〜♪♪




佐賀県の太いアスパラガスが入荷致しました♪♪
人気の『アスパラの肉巻き焼き』でお出し致します♪♪美味しいですよ〜♪♪(*´∇`*)