4月3日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も夏のように暑い1日でしたね(^_^;)今からこの暑さはちょっと辛いです!!



本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『スズキ』『ホウボウ』はお刺身で大人気な『ヤナギガレイ』は勿論ちょっとだけ干して焼き魚でお出し致します♪♪ヤナギガレイは淡白な白身魚ですが味は濃くて旨味たっぷりな高級魚です!!焼き魚の中でも1・2を争う人気者です(^-^)v是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪




今季初と成ります旬の味『空豆』もメニュー入りです♪♪旬のお野菜楽しんで下さいねぇ♪♪




今週も太いアスパラガス入荷致しました♪♪
焼きアスパラガスも肉巻き焼きでも流石の太さは格別です!!是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)




今日も筍煮付けました♪♪