4月19日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日までの寒さが嘘のように今日は暖かく成りましたね!!週間予報よりは気温が上がらずホッとではありますが日曜日にはかなり暑くなるようで今から恐怖です(゜д゜;)))
気温差が激しい季節の変わり目お召しになる物に困りますよね。くれぐれもお気を付け下さいねぇ!!





本日のオススメ料理は人気の『具沢山春巻き』です。具沢山でちょっと大きめ(実はかなりの大きめ)でちょっと重い(実はかなり重い)春巻きです♪♪
召し上がった方は大きさと重さにかなり驚かれます(つω`*)
是非召し上がってビックリしちゃって下さいねぇ!!(*´∇`*)





今週も肉厚椎茸入荷致しております!!
人気の『椎茸バター』お楽しみ下さい♪♪