5月21日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

晴れ空が爽やかな1日でしたね!!
紫陽花の花が次々と色付いて来ました(*^-')b今年は花付きが悪く花の数が少ないのでガッカリでしたが色付いて来るとワクワク嬉しいです♪♪

お店の手拭いの柄も『紫陽花』にしてみました♪♪
外も中も紫陽花の花でいっぱいです♪♪




今週も福島県会津坂下町の生産者さんから『アスパラガス』が届きました♪♪
収穫後直ぐに出荷してくださるので長さも長く水分も多く太くて美味しいアスパラガスです(^-^)v
いろいろな料理で今週もお楽しみ下さいねぇ♪♪




味が濃くて美味しいフルーツトマトは今週も宮城県栗原市の契約農家さんから届きました♪♪
そのままで冷しトマトで・チーズ焼きで・サラダでといろいろお楽しみ頂けます♪♪是非召し上がった下さいねぇ〜(*´∇`*)