5月23日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨年植えた花が今年も元気に咲きました♪♪お花から元気をもらってます(^-^)v蕾も沢山付いたのでこれからが楽しみです♪♪




今週入荷致しております日本酒です


陸奥 八仙 夏吟醸吟醸 青森県産華吹雪17%:麹/青森県産レイメイ82%:掛 精米歩合麹米55%/掛米60% 青森県八戸市 八戸酒造

『飛露喜』特別純米 国産米 精米歩合55% 福島県会津坂下町 廣木酒造




昨日入荷致しました長野県東御市のアグロノームさんから美味しいサラダ野菜でご紹介致しました『美味しいお野菜の元気サラダ』はベースは茨城県常陸太田の栗原農園さんのサラダ野菜です。そしてその上にその時に入っているトマトなどお野菜と刻み野菜が載ってそしてアグロノームさんのフランスレタス等のあまり見たことがないようなお野菜が載ったお野菜たっぷり20種類以上を使ったサラダなんです♪♪お野菜たっぷり召し上がれるサラダでビタミン補給されてくださいね(*^-')b




本日のオススメ料理は人気の『餃子』です。是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)