5月28日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

沖縄に続き九州や四国も梅雨入りしたようですね!!徐々に関東にも近付いてくるかと思うとちょっと憂鬱です(;´д`)
梅雨を楽しむ事を考えましょうかね・・・

先週SNSでお付き合い頂いております宮城県にお住まいのお友達がお店を訪ねて下さいました♪♪その折りに頂戴致しました『紫陽花』柄の手拭いを今週はお店に飾らせて頂きます(*^-')bいつも手拭いをUPしているので気に掛けて下さるお友達多くてありがたいです♪♪





本日のオススメ料理は『ヤリイカの煮付け』です♪♪
柔らかいヤリイカに甘辛ダレが絡んで美味しいですヨッ(^-^)v是非召し上がって下さいねぇ♪♪




超久々に『メヒカリの唐揚げ』もご用意しましたオススメですヨッ!!淡白な白身で柔らかいメヒカリの唐揚げお楽しみ下さいねぇ♪♪