6月1日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日から早水無月6月となりました。梅雨入りも秒読みと成りましたがそんな6月もいろいろ楽しいことを見付けて楽しみましょう♪♪

今日は毎年この時季に楽しみに致しております千葉県富浦から『房州びわ』が届きました♪♪ひょんなご縁で10年以上前から毎年送って頂いております(*^-')b本日お越しのお客様には大きくてジューシーで美味しい房州びわをサービスでお出し致します!!なかなか召し上がる事の出来ない美味しい枇杷を召し上がって下さいねぇ〜♪♪




本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
大人気旨味たっぷり高級魚『ヤナギガレイ』はちょっとだけ干して焼き魚でお出し致します♪♪ビックリの美味しさをお楽しみ下さい♪♪

『アジ』は小さめだったのでマリネにしてみました。久々の鯵のマリネを是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪