6月25日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は暑い暑い1日と成りましたね!!
未明までサッカー観戦で寝不足でお疲れの方がおおい週明けと成りましたね(^_^;)そんな中でも是非うさぎでゆっくりお過ごしくださいね!!





本日は熊本県菊池から『水田ごぼう』が再入荷致しました♪♪
お米の栽培の裏作として水田で育てられる牛蒡は柔らかく香り豊かでアクも少なく瑞々しいのです!!
うさぎでは唐揚げにしてお出し致しております。驚きの柔らかさでジューシーで本当に美味しいですヨッ(*^-')b是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪





暫くお休みさせて頂いておりました『ジャーマンポテト』やっとジャガイモが手に入りましたので再開です(^-^)v人気のジャーマンポテトお楽しみ下さいねぇ♪♪