7月13日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は朝から日射しが強くジリジリと焼けるような暑さで溶けそうでグッタリ(;´д`)暑さに負けないよう本気で暑さ対策頑張りましょう!!




今週入荷致しております日本酒です

鳳凰美田純米吟醸無濾過本生 国産米 精米歩合55% 栃木県小山市 小林酒造

『七賢 天鵞絨の味』純米吟醸 国産米 精米歩合57% 山梨県北斗市 山梨銘醸

陸奥 八仙 ピンクラベル』吟醸 麹:青森県産華吹雪17%/掛:青森県産まっしぐら82% 精米歩合麹:55%/掛:60% 青森県 八戸酒造

『神雷 夏生原酒』純米 広島県産八反錦100% 精米歩合60% 広島県神石郡 三輪酒造

『阿部勘 夏酒 金魚ラベル』純米吟醸 国産米100% 精米歩合55% 宮城県塩竈市 阿部勘酒造


夏酒も含めいろいろ揃ってます♪♪テイスティングでお好きなお味と出会ってお楽しみ下さいね〜(*´∇`*)


うさぎではお酒と一緒に必ずお水をお出し致しております。お体の為に必ずお飲み下さいね!!お飲みになりやすいように美味しい水をご用意致しております。

奈良県吉野郡天川村洞川に在ります大峯山から湧き出ていれる『神泉洞の水』を取り寄せております。飲みやすく美味しいお水です是非飲んで下さい♪♪




連休前の金曜日の夜をうさぎでゆっくりお楽しみ下さいませ♪♪