9月6日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

台風が過ぎ去ってからは蒸し暑さが戻ってきてしまいましたね!!
朝晩の風は確かに秋を感じさせる風ではありますがまだまだ暑い日は続くようです!!暑さに疲れた体にはかなりダメージが・・・
こんな時こそしっかりと栄養バランスの良いお食事で体調管理されてくださいね!!




今週入荷の日本酒 その2

『今西』純米吟醸 朝日米100% 精米歩合60% 奈良県桜井市西酒造

『冩楽』純米 福島県産夢の香 精米歩合60% 福島県会津若松市 宮泉銘醸

『廣戸川』純米大吟醸 天栄村産夢の香 精米歩合45% 福島県岩瀬郡 松崎酒造


美味しい日本酒で残暑の暑気払いされてくださいね♪♪


真夏より油断して水分補給が疎かに成っていませんか?
アルコール類をお飲みの際には特にお気を付けられて必ずお水を一緒にお飲み下さい!!そして就寝前にも忘れずにお水を飲んでからお休みくださいね(*^-')b

うさぎではお客様にお出ししておりますお水は奈良県洞川に在ります大峰山から湧き出ております『神泉洞の水』をご用意致しております♪♪