9月10日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日はどんより降ったり止んだり、ちょっと蒸し暑い天気となりましたね。明日は涼しくなって長袖が必要になるそうでビックリです!!気温差に体調崩されませんよう気を付けて下さいねぇ!!明日は長袖の羽織り物を今日から準備しておきましょう(*^-')b





本日は2月から始めましたテキーラ3回目の入荷です!!
日本酒や焼酎等かメインでワイン・洋酒もいろいろ揃えておりますがそうそう洋酒が出るわけでは無い中でテキーラ頑張ってます(^-^)v お客様からのご所望で入れましたが余りにも美味しいのでついつい力が入ってお勧めしているせいも有りますが、お勧めしたお客様の驚く反応が私がビックリです!!
プレミアムテキーラ『PATRON』ランクはANEJO甘くて香り豊かな味に感動です♪♪是非お試し下さいませ♪♪





カウンターの煮物は『キンピラゴボウ』です!!歯触りが楽しいキンピラ是非召し上がって下さいねぇ♪♪




いよいよ終盤が近付きました時期限定『ササミと揚げ玉ねぎのサラダ』です!!是非今の内に感動のサラダをお楽しみ下さいねぇ♪♪




オススメ料理は『ウインナーフライ』です♪♪