9月26日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今朝は寒さでビックリされたのではないですか?着るものも難しいですよね!!急な気温差で体調崩しやすくなっています、くれぐれも上手に体調管理されますように!!




本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪
いつもながらの丁寧な扱いで元気にピカピカ輝いて届きました(^-^)v
愛情いっぱいに育てられた美味しいお野菜のサラダを是非召し上がって下さいねぇ♪♪




オススメ料理は寒い夜にと『ロールキャベツ』作りました♪♪
ちょっと久々のメニュー入りと成りましたロールキャベツをお楽しみ下さいねぇ♪♪




人気の『餃子』も作りました♪♪お野菜たっぷりちょっと大きめな餃子はリクエスト率も高いです(*^-')b是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)