10月9日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

暑すぎな日があってビックリな連休でしたね!!私は外の花を買いに行って少しだけ植え替えました♪♪猛暑と台風などで傷んでいた花を少しだけ綺麗に出来てホッと致しました(^-^)v





本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪

『汐子』『キジハタ』『スズキ』『カサゴ』はお刺身で『コノシロ』は焼き魚でお出し致します♪♪


築地から豊洲へ移転してバタバタしているお魚事情ですが、うさぎでは産直で届きますので何時もと変わらず美味しいお魚をお出し致します♪♪是非召し上がって下さいねぇ♪♪





トマトは長野県伊那谷のGOKOとまとむらさんから『樹なり甘熟トマト』が届きました♪♪ この時期成長が遅れていたり、暑さで早目に終わってしまったりとトマトが手に入りにくく成っている中やっと届きました♪♪




栃木県の特大椎茸入荷致しました!!人気のバター焼きでお出し致します♪♪



オススメ料理は『プチエビフライ(タルタルソース添え)』プリプリな海老とサクサク衣で最高です!!大人気のタルタルソースをたっぷり添えてお出し致します♪♪