10月29日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

青空が綺麗な過ごしやすい週始めと成りましたね!!




本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『ヒラマサ』『メジナ』『アコウ』をお刺身でお出し致します♪♪

鮮度抜群美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪





美味しいお野菜は山梨県のヨダファームさんのお野菜です!!
先週末青山のマルシェに出店されるとの事で素敵なご夫婦にお会いしたかったので送って頂くのではなくマルシェに行って受け取ってきました♪♪
サラダに使う野菜・キュウリ・桃太郎トマト・ミディトマトです!!
桃太郎トマトはそのままお塩を掛けてとサラダに入れて、そしてカプレーゼとで召し上がって頂きます♪♪酸味の無いタイプのトマトは使いやすく人気です。素敵なご家族が育てたお野菜を是非召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪