8月28日( 水)

f:id:usagi-net:20190828113126j:plain

f:id:usagi-net:20170707040843j:plain

f:id:usagi-net:20190603163201j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日は雨の1日に成ってしまいました。気温はやはり30度行かないので涼しく感じて嬉しいです!!まっ、厨房はしっかり暑いんですけどね(;´д`)フゥ〜!!

明日からはまた30度超えだそうなので今からちょっと憂鬱です!!

本日は宮城県登米市のおかやち農園さんから美味しいお野菜が届きました♪♪

本日のご紹介はミニトマト『ラブリーさくら』です。スッキリ爽やかな甘さのトマトですが後味はいつまでもトマトの旨味が口に広がり美味しいトマトです♪♪是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪

この他いろいろトマトございます、栄養豊かなトマトで夏の暑さで疲れた体を癒して下さいねぇ(*^-')b

オススメ料理はちょっと久し振りに成ってしまってました大人気の『餃子』です♪♪

具がいっぱい詰まったちょっと大きめの餃子をお楽しみ下さいねぇ♪♪

餃子にはシュワシュワ系のお飲み物がピッタリですねぇ!!美味しい生ビールを始めハイボールやサワー・ジントニック等々いろいろ揃ってます。餃子と共にお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)