5月17日( 日)

五反田家庭料理うさぎ…

 

お陰様で本日5月17日で開店『21周年』迎えました。

 

厳しい状況下の中での21周年を迎えることに成るとは思ってもおらずビックリでとても残念です!!

 

21年の内にはいろいろな試練もございましたが何とかここまで続けられましたのはお客様は勿論のこと美味しい素材を提供して下さいました方々などそしてお力添え下さいましたお店に関わって下さった全ての皆様のお陰と感謝致しております(*^人^*)

 

これからも美味しいとおっしゃって頂けますよう努力を惜しまず頑張って参りますのでご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

只今都の感染予防の為の自粛休業要請に従い休業致しておりますが6月からは営業再開予定でございます。再開の折りにはまた宜しくお願い申し上げます。

 

いろいろ準備が整い再開日が決まりましたらまた告知致しますので宜しくお願い致します。