12月8日( 火)

f:id:usagi-net:20201208140100j:plain

f:id:usagi-net:20201208140105j:plain

f:id:usagi-net:20200822180034j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

※時間短縮営業のお知らせ

東京都からの11月28日より12月17日までの時間短縮営業の要請に従いまして時間短縮営業とさせて頂いてます。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。

本日は山口県萩の漁師さんから美味しいお魚が届きました。

『タイ』『イサキ』『メバル』『ケンサキイカ』はお刺身でお出し致します『瀬付き鯵』は勿論大人気大好評の【絶品アジフライ】にしてお出し致します♪♪ますます人気上昇の美味しいアジフライをお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)♪♪

最近更に人気のクラフトジンですがその中でも『季の美』が一番人気です♪♪今週再入荷致しております!!発売から直ぐに入れ始めて以来とても好評で何本にもなるジンです。ロック・水割り・炭酸割り・ジントニックにとお楽しみ下さい♪♪

今夜も美味しい料理沢山ご用意してお待ち致してます。

只今新型コロナウィルス感染予防対策のため人数を制限させて頂いての予約営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますがお電話にてのご予約をお願い致します。

安心してお越し頂けますように出来る限りいろいろ感染予防対策をして営業致しておりますのでご協力のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

ご予約・お越しを心よりお待ち致しております!!