11月5日(金)

f:id:usagi-net:20211105132644j:imagef:id:usagi-net:20211105132723j:image
f:id:usagi-net:20211105132721j:imagef:id:usagi-net:20211105132452j:image

 

五反田家庭料理うさぎ…

今日も良い天気で気持ちが良いですねぇ‼︎

 

只今感染予防対策と致しまして予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお願い致します。

03-3490-2158

 

本日のオススメ料理は『餃子』です。ちょっと大きめな餃子をお楽しみ下さい♪♪

 

今日もまた『ヤリイカの煮付け』にしちゃいました‼︎柔らかくて美味しいヤリイカをとろ〜り甘辛だれで煮付けました。是非召し上がって下さいませねぇ♪♪

 

揚げ物は『ウインナーフライ』です。プリっとウインナーのフライです。お楽しみ下さい♪♪

 

餃子やウインナーフライにピッタリなハイボールは如何でしょう(^ー^)

金曜日の夜にはちょっと贅沢なハイボールをお楽しみになりませんか‼︎是非お試し下さい‼︎

 

今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお待ち致しております‼︎