6月22日(水)

f:id:usagi-net:20220622152348j:imagef:id:usagi-net:20220622152426j:imagef:id:usagi-net:20220622152449j:imagef:id:usagi-net:20220622152602j:image
f:id:usagi-net:20220622152605j:imagef:id:usagi-net:20220622152700j:imagef:id:usagi-net:20220622152804j:imagef:id:usagi-net:20220622152818j:image

五反田家庭料理うさぎ…

本日は長野県諏訪の義父母からの玉ねぎが届きました。家庭菜園で育ててくれる美味しい玉ねぎは毎年送って来てくれます‼︎いろいろな料理になって登場致します(*^▽^*)

 

オススメ料理は『ポテトグラタン』です。ポテトに合わせてポッテリと仕上げたホワイトソースそしてたっぷりのチーズ‼︎是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)

 

今年も枝豆大好評です。是非召し上がってみて下さいねぇ〜♪♪

 

枝豆にもグラタンにもやっぱりシュワシュワ系のお飲み物が最適ですよねぇ‼︎

シュワシュワ系のお飲み物いろいろご用意致しております♪♪楽しんで下さいねぇ〜♪♪

最近オススメしている度数の高い原酒などの焼酎の炭酸割りは如何でしょう‼︎是非お試し下さい(⌒▽⌒)

 

今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお待ち致しております。

 

まだまだ感染予報対策の為席数を減らして間隔を取っての営業を致しております。お電話にてのお席のご確認の上でのご来店をお勧め致します。03-3490-2158