[]角煮ぃ〜い!!

070522_2159~0001.jpg070522_2249~0001.jpg今月11日に来てくれた親友の友達のMさん(今では私とも親友チック!!)とその友達のSさん!!(2人とも以前にも日記に度々登場!!)


その時にも勿論『食べたかったんだけどぉ〜!!』と言われたが作れなく!!(;^_^A アセアセ!今度は23日に更に友達(やはり以前に来店済み!!)と3人でと予約して下さって。。。お持ち帰り分もぉっ( ̄□ ̄;)!!


したがって本日(22日)下茹でしましたぁっ!!使用した豚バラ肉5Kg(*^-^)b 明日はいよいよ煮込みますよぉ〜(*^m^*)

美味しくなぁ〜れっ☆彡



話は変わって!!今日うちで使っているアイスの配達に来たお兄さんが私の声にビックリ( ̄e ̄;)ゲッ!『風邪ですかぁっ!?』車に戻り再び現れ『これ食べて下さい!!きっと喉気持ち良いからっo(^∇^)o』ってアイスをお見舞いにとくれましたぁ〜(*^m^*)嬉しいっ(*^∇^*)ありがとうお兄さん!!幸せぇ〜〜え!!