11月15日(月)

f:id:usagi-net:20211115124928j:imagef:id:usagi-net:20211115124959j:imagef:id:usagi-net:20211115125126j:imagef:id:usagi-net:20211115125048j:image
f:id:usagi-net:20211115125046j:image

 

五反田家庭料理うさぎ…

朝はかなり冷えて来ましてが今日も晴天で嬉しいです♪♪お店の外の花達も一応植え替えが済み後はモリモリ育つのが楽しみです(^ν^)お客様がお越しの際には暗くて花達に気付いて頂けない方は思いますがちょっとお気に掛けてやって下さい‼︎

 

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました。

『ヒラメ』『タイ』『カンパチ』をお刺身でお出し致します。大好評の天草のお魚是非召し上がって下さいませ‼︎

 

今週も美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届いてます。栗原さんのお野菜は元気でピカピカ光って届きます。美味しいサラダをお楽しみ下さい♪♪

 

オススメ料理は『焼売』です。普通に蒸しては勿論焼いても楽しくて美味しいですヨッ(^-^)vご注文の際にお選び下さいねぇ♪♪

 

今夜も美味しいお酒や料理ご用意してお待ちしてます♪♪