[]中学の友人と(*^o^)乂(^-^*)

061016_2141~0001.jpg今日は中学時代の友人YさんKちゃん2人と久しぶりに丸の内北口オアゾで会いました!(*^o^)乂(^-^*)

丸の内北口国鉄本社跡地に建つ丸の内オアゾはいくつかの建物が繋がって形成されていた!丸の内がドンドン開発され盛り上がっている様なので、さぞや混んでいるのではと早めのお昼しようと待ち合わせたのに(^_^;)何とどのお店もガラガラ(=^▽^=)ラッキー♪イタリア料理のお店には申し訳なかったのですがo(_ _*)o長居してしまいました(|||_|||)アマルフィイモデルナさんごめんなさいm(_ _)mお陰でゆっくりさせていただきましたo(^▽^)o
ただ凄かったのはビルに入っていた本屋さんの丸善の広さ(@_@)と造り!楽しそうだったけど次回居眠りうさぎさんと行こうかなって言うことで(^_-)☆

昨日は高校の同期会が有って、楽しい時を過ごし、今日また…♪♪♪楽しい時を…♪♪♪♪♪
2日続いて気持ちが若返りなんかとってもしあわせぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: