[]プレゼント♪(*'-^)-☆

061101_2200~0001.jpg今日は昨日の忙しさと打って変わりなななななんと暇だったこと…!!!。。。(〃_ _)σ‖まあ風邪気味なうさぎままの休養日と言うことで!!!
そんな中とぉ〜ってもとぉ〜っても!嬉しい事があったのぉ♪♪♪(*^_^*)うさぎにこの春から数回おみえ下さって、とっても楽しいお嬢さん達RちやんTちゃんSちゃんAちゃんが、お越し下さって、それだけでもうさぎままは嬉しかったのに(=^▽^=)沖縄へ行かれた時のお土産でだぁ〜いすきな琉球ガラスの一輪差しをうさぎままにプレゼントして下さった(#^-^#)直ぐにお店の表に咲いていたお花を差してみました(//▽//)可愛いでしょ♪♪♪RちゃんTちゃんSちゃんAちゃんありがとう(*^-^)b大切にしまぁ〜すぅ!!!また来て下さいネェッ(b^-゜)そしてまた楽しい時を過ごしましょう♪♪♪お待ちしてまぁ〜すぅ♪♪♪