[]ふむふむ…φ(.. )

061113_2320~0001.jpg061113_2322~0001.jpgまたまた始まりました(・_・;)

そうです!!居眠りうさぎさんのブツブツふむふむ。。。φ(.. )今度は品川区の明治40年頃・昭和16年発行の地図を購入!!自分の住んでいる辺り故、尚更、夢は広がり、力は入り、ますますブツブツふむふむブツブツふむふむ 。。。ρ(..;)「やっぱりそうだぁ〜!!」「ねぇ〜ねぇ〜ねぇ〜!!」頭の中はすっかりその時代に入り込み(^_^;)景色は全てその時代に。。。だそうですσ(^-^;)【かなりアブナイ!!】
かなり楽しそうなので、まあいいとしましょ♪(*'-^)-☆幸せそうな居眠りうさぎさん♪♪♪♪♪きっと今夜も夢の中で楽しく…☆☆☆☆☆ふむふむ。。。!!