[]美味しくなりました(b^-゜)

061115_1607~0001.jpg061115_1606~0001.jpgいろいろ美味しくなってきました(=^▽^=)

大根やかぶや白菜など冬の野菜たちが美味しくなってきました!!!いろいろなものと煮合わせてより一層美味しくo(^▽^)o今日は鶏肉と煮合わせました!『鶏大根』柔らかでよく味がしみこんで美味しくなりました(*^-^)b

お魚もいろいろと!魚本体だけでなく白子・あんきも・生たらこ・すじこなどなども美味しく今日は、生たらこを煮付けました(*^ー^)ノちょっと濃いめな味でご飯と一緒は美味しいですヨォ〜つぶつぶがうぅ〜んたまらなぁ〜い♪♪

これから寒くなるとますますいろいろと美味しい物が続々♪♪たのしみぃ〜♪♪♪♪♪