[]懐かしいむ・か・し...(*_*)

060321_2331~01.JPG060828_0026~0001.JPGはぁ〜るかむかしのそのむかし!!わかぁ〜いわかぁ〜い('-^*)若かりし頃!!
懐かしいなぁ〜!!

7歳と22歳のわ・た・し♪♪すっご〜いむ・か・し!!

7歳の時はなんたって踊ることが楽しくってしあわせぇ〜って(^_^)v毎日漂って踊っていたっけ♪♪♪

22歳の頃は仕事と成ってしまっていたので、修行も兼ねて楽しいと言うのとはちょっと。。。かなりハードで(^_^;)一生懸命で必死に踊っていた♪♪♪一日中!1日13時間は踊っていたかなぁ〜♪♪♪


この頃の年に戻りたいかっ!若いときにっ!!って言うと...微妙かなぁ〜!!
結構今が気に入っているから♪(*'-^)-☆ただ今は仕事が忙しいから踊れない!!。。。(〃_ _)σ‖いつかまた踊りたい《その前にダイエットしたり・体力付けておかねばぁ〜!!》また舞台に立ちたい(^_^;)それ以外は、今が幸せ♪♪♪毎日沢山の人と出会えて♪♪♪しあわせぇ〜♪♪♪幸せ頂き!感謝ですぅ〜!!