[]たぁ〜いへん(ノ_・。)

うさぎままよりはるかに元気なオールドうさぎさんが。。。珍しくダウン!!!(>_<)一週間くらい前からろっ骨にひびが入り、体を大事にしていたのですが、今夜遅く、仕事をしているときメールで調子が悪いと!!!(|||_|||)救急病院へ電話しても、そのくらいなら明日の朝までまって!と対応できないから!!何時も元気でも高齢なので心配だったのですが、どうしおうもなく(>_<)結局我慢してやすみました!仕事もかなり遅くまでで、面倒みてあげられなくて(;_;)
仕事が済んで見に行ってみたら何とか眠っていたので…!!さあ!明日の朝は早く起きて病院へ…!!いつも元気なオールドうさぎさんなのでやっぱり元気じゃないと!!
今日は何処へも書き込みできなくって(|||_|||)
おやすみなさい☆彡