[]w(☆o◎)wガーン!!

オールドうさぎさん結局入院しちゃいました。(|||_|||)

今朝一番で、近くの病院へ一緒に行き診てもらったら、アララララッ(@_@)たぁ〜いへん!!「痛かったでしょ!辛かったねぇ?!」だから夕べ電話して頼んだでしょ!!(`へ´)なのにけんもほろろに「朝まで我慢して下さい!!」って言ったじゃない(-"-;)

通院治療でも可能とのことだったのですが、点滴の方が、早く治り後遺症も出にくいとのことだったので…本人が入院して治療すると希望…!!

さあ大変(((゜д゜;)))入院の準備に家へ戻り何処に何が有るやら訳わからず(-.-;)まあ何とか最低限の物を揃えて…!!!

5〜7日位の軽い入院ですがちょっと心配(-o-;)
p(^-^)q頑張ってねオールドうさぎさん!!!