[]ちょっとだけ始動。。。(^_^;)

暮れから三が日まで本当にネジが抜けてしまったように、ひたすらグタグタゴロゴロの寝正月を過ごしてしまい。。。どうしようw(☆o◎)wガーン。。。(*´Д`)=з

今日は、暮れに予約をしていたので、重たい腰をヨイショっと上げヾ(≧∇≦*)ゝ。。。巣鴨の美容院に居眠りうさぎと風邪が治らないオールドうさぎさんと3人で行ってきました!!ゝ(*^^)(^^)(^^=)ノ

3時過ぎから、お店の大掃除に。。。ちょっとだけですがスタートしました!!三 (/* ^^)/

明日私は、親友のTちゃんと原宿へ(ノ^^)八(^^ )ノ。。。居眠りうさぎは大掃除の続きを。。。私だけ遊びに行っちゃいまぁ〜す!!ごめんなさぁ〜い(//▽//)