[]表参道。。。(^o^;)

070105_1340~0001.jpg070105_1207~0001.jpg5日は午前中から親友のTちゃんと原宿で待ち合わせして。。。表参道ヒルズへ!!

原宿の駅前で待ち合わせ。。。原宿の駅は明治神宮への初詣のの為の人人人。。。!流石に新年!!

表参道ヒルズへ向かう!!久し振りの原宿!途中キョロキョロしながら進む!

ヒルズ到着!!威圧感の有る建物!人を寄せ付けない雰囲気が漂うショップが並ぶ。。。スロープ状の構造の建物の中をキョロキョロとしながらゆっくり進む。。。!ショップの外から眺めて歩く人は居ても、中で買い物をする人はなかなか居なく。。。微妙!!

そんな時、ちよっと気になって入った酒店!!酒器を手にした時、お店人が「こんにちは!」私も「こんにちは!」気さくなお店だなぁ〜!!
あれっ!うぅ〜ん!!「何であんたここにいるの???」(((゜д゜;))) そう知っている子でした!!うさぎにも来た事も有り。。。私がよく行くお店を辞めて、亀戸の酒屋さんに勤めたO君で。。。思いもよらずビックリな再会!でもどうして???
何でここに???

答えは簡単!!亀戸の酒屋さんのヒルズの出店で。。。手伝いに数日!!でもでも嬉しい再会。。。元気でしっかり働いていたO君(ちょっといい男に成ってるじゃない!!)と会えて嬉しい嬉しい再会でしたぁ〜!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

その後ヒルズを出てちょっと休憩!またまたグタグタ歩き駅の方に向かい途中でちょっと買い物をして。。。Tちゃんと別れ帰宅!!

今日はビックリ!嬉しい再会が出来て幸せぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 嬉しい1日でしたぁ〜!!