[]プレッシャー。。。A^_^;)

070116_1548~0002.jpg070112_1606~0001.jpg毎日仕込みの時間は大変!!(^_^;)一つ一つ緊張する!!
その仕込みの時間で一番緊張する時間は。。。茹で物!!ほんの一瞬のためらいやタイミングミスで台無しに。。。ヾ( ´ー`)10秒20秒のタイミングの勝負!!毎日毎日タイミングは違うので緊張する!!


お客様が「ここの野菜色が綺麗だねぇ!!茹で方凄いねぇっ!美味しいよぉ〜!!」とかおっしゃって下さると。。。(*/▽\)キャッ!!ヤッタァ〜!!うっれしぃ〜!!と。。。!!その後の瞬間!!(・_・;)次にお越し下さった時にまた美味しいと言って頂けるように。。。!!って思うと嬉しい裏に(((゜д゜;)))緊張!!
頑張らねばぁ〜p(^―^)q


勿論どのお料理にもお酒にも同じ思いが。。。!!常にプレッシャー。。。!! (→o←)ゞ


次にお越し下さった時に裏切る事無く「何を食べても美味しいねぇ!!楽しかったぁあ!!(=^▽^=)」って言って頂けるようにと頑張るだけ。。。だから常にプレッシャーとの戦い。。。!!!σ(^-^;)


ブロッコリーは昨日の!!
スナックエンドウは先週の!!